※誠に勝手ながら評価の方法を変更させていただきます。 必ずご確認をよろしくお願いいたします。 |
|
|
ご落札後の流れ | 備考 | |
■ご落札 |
・複数ご落札いただいた場合は同梱いたします。(合計金額金額等は、改めて【受付確認】メールにてご連絡させていただきます。) ※同梱可/不可は商品ごとに記載しております。 ※商品内容、説明、注意事項等をよくお読みの上ご落札下さい。 |
|
↓ | ||
■オーダーフォームご入力手続き/送信 Yahoo自動配信メール内URLまたはご落札商品ページ内「取引を始める」よりご入力手続きいただけます。 ※ご入力手続きが完了されていない場合、当店ご注文受付へ進むことができません。フォームご入力完了後、Yahooより「ご入力完了通知」が自動送信されます。 |
・複数ご落札いただいた場合は、すべてのフォームにご入力ください。 ・商品カラー/サイズなど選択のある商品または、刻印内容などは、オーダーフォーム最後の「ご要望欄」に必ずご記入ください。商品到着ご希望日時等も「ご要望欄」へご入力ください。 |
|
↓ | ||
■受付確認メール受信(14時30分までにフォームご入力完了の方) 送信いただきました、オーダーフォーム内容を確認させていただきます。確認後、【受付確認】メールにてご注文受付詳細をご登録メールアドレスへ送信ご連絡いたします。こちらのメール内容を必ずご確認の上、ご入金手続きへお進みください。 ※ご注文受付確認は、14:30までとさせていただいております。それ以降のご落札ご連絡は、翌営業日にさせていただきますので、ご了承ください。 |
※メール未着など頻発しております。 オーダーフォーム送信後、ストアからの受付確認連絡がない場合は、迷惑メールフォルダ、削除フォルダに分類されている場合もございますので良くお確かめ下さい。 ・メールが来ていない場合は、取引メッセージよりお知らせ下さい。取引メッセージは未着がないので確実です。 ・評価欄・質問欄からのご連絡は絶対にしないでください。チェック対象外となっております。 |
|
↓ | ||
■ご入金(代金引換の場合、必要ございません) ・発送はご入金確認後となります。 ・ご入金確認締め切りは15時です。それ以降は翌営業日の確認となります。 ・1週間以上ご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。入金が遅れる場合はあらかじめお知らせください。 |
・ご入金額は、当店から送信いたしました【受付確認】メール内容をご確認ください。 ※ご入金者様ご名義が異なる場合、ご入金確認が遅れることがございます。ご注文者様とご入金者様後名義が異なる場合は、必ずご連絡お願いいたします。 |
|
↓ | ||
■商品発送 ・商品発送完了後、発送番号など詳細をメールにてご連絡いたします。 |
お問い合わせナンバーなどお知らせいたします。 発送メールが未着になる場合もございますので、可能性が考えられましたら取引メッセージよりお知らせ下さい。 |
|
↓ | ||
■商品お受取 |
ご不在時の再配達はご自身で手配をお願いいたします。 →商品到着後にメールにて評価希望の旨を送信いただければメール確認次第評価させていただきます。 ※評価欄・質問欄は見ていないことがありますので、評価欄・質問欄からのご連絡は対応できません |
当店からのお取引案内メールおよび
発送案内メールの未着が多発しております。
メール未着のご連絡をいただく事が有りますが、多くの場合は下記内容の原因が多いようですのでご注意下さい。 1:「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダー」に自動で振分けられている。 解決方法:「フォルダを空にする」前にメールが届いていないかご確認下さい。 2:携帯電話メールをお使いの方はPCからのメール受信可能になっていない。(ドメイン受信拒否やHTMLファイル受信拒否等) 解決方法:お使いの携帯電話メール設定をPCからのメール受信可能に設定してください。 3:Yahoo!アドレス(***@yahoo.co.jp)をご使用の場合には、Yahoo!の過度な迷惑メール対策が原因でYahoo!アドレスにメールが届かない事例が多数発生している。 解決方法:他のメールアドレスをお使いいただくか、対策を施して下さい。 落札決定後、営業時間を過ぎてもメールが届かない場合は下記方法でご連絡をお願い致します。 1:オーダーフォームトップページの「取引メッセージ」欄よりご一報下さい。 2: メールでのご連絡は、オークションID及びヤフーID記載の上、下記メールアドレスまで御連絡ください。 ヤフオク連絡専用メールアドレス→ wil_mart001@plata.co.jp |
■お支払方法 | ||||||||
■Yahoo!かんたん決済(クレジットカード決済/コンビニお支払など) ■代金引換 ■銀行振り込み(三菱UFJ銀行/ジャパンネット銀行/ゆうちょ振替) |
||||||||
■配送方法 | ||||||||
■佐川急便宅配便 ■ヤマト運輸宅配便 ※主に食品。または、離島・沖縄県に限りヤマト運輸での配送となります。 ■ネコポス ※主に、封筒に入りきるもの を配送します。 商品説明記載の配送方法で手配いたします。 営業所止めもご利用いただけます。 ※ご住所番地抜け、お客様ご住所間違いにより返品扱いになった場合は再送料をお振込みいただいてからの再発送となります。 |
||||||||
■納期 | ||||||||
なるべく即納しておりますが、到着指定日は余裕を持ってお付け下さい。 商品によっては時間がかかる場合もあります。 お急ぎの際は事前にお知らせ下さい。 |
||||||||
■メール未着についてお知らせとお願い(重要) | ||||||||
インターネットプロバイダ各社のセキュリティの強化のため、メール未着が相次いでおります。 迷惑メールフォルダ、削除フォルダに勝手に振り分けられるなど頻発しております。 メール未着の可能性が考えられましたら、取引メッセージよりご連絡いただきますようお願いいたします。 ご連絡がない場合は、こちらから取引メッセージもしくは評価欄から連絡いたします。 ・評価欄からの連絡の際の「評価」は「どちらでもない」をおつけいたしますがご了承くださいませ。(早く気付いていただくためです。ご理解下さい。) |
||||||||
■評価について | ||||||||
当店はお客様のプライバシーに配慮して、評価が必要な方にのみおつけします。 よって、当方から基本的には評価をいたしません。 評価が必要な場合は、 →オーダーフォーム要望欄に「評価希望」と記載いただいた方には発送後に評価をさせていただきます。 →商品到着後にメールにて評価希望の旨を送信いただければメール確認次第評価させていただきます。 ※評価欄・質問欄は見ないことがありますので、評価欄・質問欄からのご連絡は対応できません 何卒ご理解のほどお願いいたします。 なお、商品不良や商品違いなど評価でご連絡いただきましても対応ができません。 必ずメールまたはお電話でお知らせください。 |
||||||||
■落札キャンセルについて | ||||||||
ご落札後7日以内にオーダーフォームご入力、ご決済手続き、ご連絡が無い場合は、キャンセルさせていただきます。 お客様の手違いなどでキャンセルされる場合も、「落札者の削除」により悪い評価がついてしまいますので、慎重にご入札いただけますよう重ねてお願いいたします。 ヤフオク!の仕様によりご落札個数の変更ができません。 ご落札個数の変更の場合は、一度お客様に悪い評価がついてしまいますがオークション取り消し処理をさせていただき再度ご落札いただくことになりますので、ご落札時には慎重にお手続きをお願いいたします。 |
||||||||
■キャンセルおよびご返品 | ||||||||
|